2016年9月21日水曜日

大学院生送別会!

9月12日、今月末を以って大学院を修了される院生のお祝い飲み会を行いました!
村上先生、OB・OGの方にもご参加いただき、賑やかな会となりました。

途中で照明を落とし、プレゼントとしてアクセサリートレイとケーキをお渡ししました!
サプライズも成功し、喜んでもらえたようで良かったです。



獣医学は6年制のため、獣医学博士課程は4年制です。
また、入学を4月か10月に選択できるため、秋入学の方も少ないながらいらっしゃいます。

大学生の室生時代から合わせて7年間分子生物学研究室にいらした先輩には、本当にお世話になりました。
自分の研究や執筆活動などで忙しい中で、研究室のルールや実験のことなどを丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!

寂しくもありますが、我々学部生たちもさらに頑張っていかなければならないと、改めて強く思いました。

大学院修了おめでとうございます!

5年生