2022年4月4日月曜日

2022年度もよろしくお願いします

 だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました・・・
2022年度もゆったりと更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

さて、新年度が始まりましたが、昨年度の研究室の動きをホームページにて更新しておりますのでご覧ください。

卒業論文一覧

新しいウィンドウが開きます


ここ数年は、コロナ禍の影響で授業もオンラインと対面が並行で行われていたこともあって、学内の人の出入りは多くありませんでした。
しかし、今年度より授業も対面100%となり、学生の皆さんが研究室にいる機会も増えると思います。
ここ最近は思うようにできなかった研究も、ある程度行いやすい環境になるのではないかと期待しています!
校外活動も含め、思う存分、学生生活を満喫してほしいと願っています。
(もちろん体調には一番気を付けてもらいたいですが・・・!)


担当者