2016年10月26日水曜日

【2016年度学祭】10/22,23

麻布大学大学祭、無事に終了しました!
例年通り、分生の金魚すくいにもたくさんの方がいらしてくださり、大賑わいでした。
毎年楽しみにしてすくいに来てくださるリピーターのお客さんもたくさんいらっしゃり、とても嬉しかったです。
金魚すくいに挑戦してくださった皆様、本当にありがとうございました!
金魚をはじめ、お魚たちを持ち帰ってくださった皆様、大切に育ててあげてくださいね^^


最高記録はなんとおひとりで44匹!

今年は縁日のような雰囲気を出すために店番さんには浴衣を着てもらったのですが・・・1日目はかなり冷え込み、みんな浴衣の下に色々と着込んでがんばっていました。

縁日感、出てますでしょうか?


気温は低い時間帯もありましたが、両日とも天候に恵まれ、たくさんの人が楽しんでくれて皆頑張ってくれた甲斐がありました。
楽しいことはあっという間ですね。
ありがとうございました!

担当者