2016年11月10日木曜日

ソフトボール大会・初戦!

11月10日
今日は大学自治会主催のソフトボール大会初戦でした!私たちは「お魚ジャイアンツ」というチーム名で参加しています。
昨年は抽選の結果参戦することが出来なかったため、メンバーの気合も心なしか高め・・・
早朝の寒い中でしたが、たくさんのメンバーが集まり、経験者も未経験者も精一杯試合に臨みました。



初戦の相手は実験動物学研究室。
初回にヒット2つに続きホームランが出て、3点先取しました!
守備でもゲッツーが飛び出し、サードとショートのボールさばきにより0点に抑え、勝つことができました!
試合には先生も参加され、ヒットを放ち会場を沸かせました。



次の対戦相手は去年の優勝チームです。
厳しい戦いになるかもしれませんが、精一杯楽しみたいと思います!

5年生