2016年8月8日月曜日

2016年度 オープンキャンパス

8月6日と7日、麻布大学ではオープンキャンパスが開催されました。

麻布大学のオープンキャンパスについてはこちら!
麻布大学 受験生応援サイト LIVE!


分子生物学研究室でも、研究室公開がありました!
研究内容のポスター紹介、飼育している魚の紹介、簡単な実験の実演を行いました。





分子生物学研究室の研究内容の詳細ついてはこちら!


受験生が多くいらしたので、研究内容の質問だけでなく学校生活の質問も多く、少しだけ普段の学校生活をお伝えすることが出来たかな、と思います。
研究内容についても、様々な視点の質問を受けることがあり、私たち室生にとっても良い刺激になりました。
ご来室いただいた皆様、ありがとうございました!

4年生