2017年6月16日金曜日

恒例!MBLab BarBecue(肉)

こちらも毎年恒例!BBQです!
今年も無事に開催できました。
梅雨に入り、予報は完全に負け試合でしたが、みんなの食い意地の結果・・・
なんと雨予報をひっくり返して晴れ模様のバーベキューでした👌

お肉、野菜、やきそば、おにぎり、スモアetc...
全部で15kg越えの盛りだくさんの内容で、みんなのお腹は幸せいっぱいでも、余るほどでした。



楽しい時間はあっという間でしたが!!!
研究室に戻って2次会へ♪
頂きものに舌鼓をうちながら、お酒も話もたくさんすすみとても楽しく、大盛りあがりパーティでした(^O^)

6月以降、6年は就活や試験、5年はテストラッシュ、4年は定期試験に向けて頑張っていきます!

6年