2017年3月15日水曜日

獣医学科謝恩会

3月9日、ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田で獣医学科の謝恩会が行われました。
先生方は50人いらっしゃり、学生は130人程と盛大に催されました!
ドレスアップした姿は、お互い新鮮でした!




謝恩会委員長の挨拶で始まり、ビンゴ大会、花束贈呈、先生方からのお話と、充実した時間を過ごせました。

ビンゴ大会では、残念ながら我が研究室からは当選者は出ませんでしたが、
景品は、TVやディズニーのペアチケットなどなど…
学生よりも先生方が当選する割合が高く、さすがだなぁ~っと感心!!

多くの先生方にお世話になったなと、改めて実感する謝恩会となりました。
卒業しても、感謝を忘れずにそれぞれ頑張っていきたいと思います。
6年間、本当にありがとうございました。

6年生