2016年2月4日木曜日

恵方に向かって

昨日は節分でした。
外はまだまだ寒いですが、暦の上では今日から春ですね。
分子生物学研究室では、毎年お昼に恵方巻をいただきます。
今年はテスト期間中とあって人数は少なかったですが、6年生を中心に集まっていました。
みんなで一本丸かぶり・・・といくところですが、女性が多い分生では、ハーフで。


国試勉強真っただ中の6年生にとっては、束の間のリフレッシュになったでしょうか、とても賑やかなお昼でした。

さて、大学では定期試験と、その合間に入学試験、そして大学院生の論文発表、国試と立て続けに大きなイベントがやってきます。
今年は閏年、2月が1日だけ多いですが、体調には気を付けて乗り切っていきたいですね。

担当者